2019年8月24日(土)に明治座で

 市川優月・小島はな・鈴木萌花
 「めざせ明治座!アメフラ場外10ラウンド」

 【8ラウンド】アコースティック・ライブ②
      「ゆづもえか ふたり舞台」


IMG_20190825_072931
ECtxKYwU4AATnL9

が行われました。


内容は

 M1 扉の向こう
 M2 僕の一日
 M3 オンナのコ
 M4 明日の幸せ
 
見学者は

 愛来(アメフラっシ)
 大平ひかる(アメフラっシ)

今日は優月ちゃんがずっと不安でいた

 「ゆづもえか ふたり舞台」

でした。

今日は土曜日だったこともあり、とても
多くのお客さんが来て下さったようで

「やばい、人やば。みんな休日だったから
 暇だったの?こわいこわい」

と不安を口にしていた優月ちゃん。

でも、ライブが始まったらしっかりと
歌っていましたね。

最後の感想では

「昔より楽しく歌が歌えるから、やっぱ
 となりにいるもえちんのお蔭かな?」


と言っていたので安心しました。

これでいつも元気な優月ちゃんもさらに
パワーアップしますね。

お疲れ様でした、優月ちゃん。

IMG_20190825_072943


萌花ちゃんも2日間ギター演奏お疲れ様
でした。

いつか

 「ひっかもえか ふたり舞台」

も見てみたいなあ。


 
今日の売り子は

ももクロ一座のチケットを持ってない方担当
萌花ちゃん

ももクロ一座のチケットを持っている方担当
優月ちゃん

だったようです。