2019年10月3日(木)に新宿BLAZEにて

「ライブスタイルダンジョンVol.2」

が行われました。

1


アメフラっシのセトリおよび票数は
以下の通りです。

Uスケさんが動画をアップして下さったので、
それも掲載させてもらいました。

是非ご覧下さいね。

2


-------------------
<アメフラっシ> 2票
 バトルロイヤル

   VS
<アップアップガールズ(2)> 3票
 ワッチャウッ!!




-------------------
<monogatari> 1票
 瞳を覗いて

   VS
<アメフラっシ> 4票
 Rain Makers!!





-------------------
<アメフラっシ> 4票
 STATEMENT

   VS
<桜エビ〜ず> 1票
 can't go back summer





-------------------
<はちみつロケット> 0票
 千年ミラクル

   VS
<アメフラっシ> 5票
 グロウアップ・マイ・ハート





-------------------

アメフラっシ獲得票数15票で優勝する
ことが出来ました。

おめでとうございます!
感動をありがとう!

4


当日は現場に参戦することは出来ず、私は電車の
中で最初の対戦を見ていました。

そうしたら、なぜだか5人の姿を見ていて自然と
涙が出てきてしまいました。

ちょっと歳のせいか涙もろくなり過ぎな気がしま
すが、なんか必死にがんばっている姿を見て込み
あげてきてしまいました。

バトルロイヤル、会場はめちゃくちゃ盛り上がっ
ているように見えたし、この勝負いけたんじゃな
いかと思っていました。

しかし、結果は2対3でアプガの勝利でした。

これには私も驚いたし、メンバーの落胆も大きい
ように思いました。

でも、ここで折れずに気持ちを振るい立たせて
monogatariとの対戦、Rain Makers!!で初勝利と
なりました。

そして、今回のライブスタイルダンジョンで
アメフラっシにとって最大の山場が桜エビ〜ず
との対戦。

どの曲でくるのか緊張して見ていたら、あの
シルエットでSTATEMENTきたーと思いました。

それと同時にこの歌が審査員に受け入れて
もらえるのか不安になりました。

パフォーマンスは今までで1番良かったといえる
ものだったと思います。(私号泣w)

そして運命のジャッジの瞬間。4対1でアメフラ
っシの勝利。メンバーも歓喜の声をあげていま
したね。

この勝利が1番嬉しかったです。

いやー、審査員に評価されて良かったと思い
ました。

最後の戦いはグロウアップ・マイ・ハート。

はちロケに5対0で勝利した時のメンバーの
喜んだ表情、優月ちゃんの涙は忘れられない
ものになりました。

審査員に言われた言葉も嬉しいものがたくさん
ありましたね。

私がこれだけ嬉しいのだから、メンバーは
とても嬉しかったと思います。

アメフラっシがライブスタイルダンジョンに
優勝して、こんなに嬉しいとは正直思って
いませんでした。

余韻が翌日まで残っていました。

5
6


でも、アメフラっシはメジャーデビューも
していないし、まだまだこれからですよね。

今回のことで少しでも多くの人にアメフラっシ
に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

また、何より今までたくさん悔しい思いをして
きてなかなか自信を持つことが出来なかった
メンバーが自信を持つきっかけになってくれたら
1番嬉しいです。

アメフラっシに出会えて本当に良かったと
思っています。

これからもずっと応援します。

本当にありがとう!

7