2019年11月2日(土)にカルッツかわさきで
行われた

 SEAdLINNNG「DYNAMIC SHOW CASE! 川崎物語~STORY〜」
 
2


でアメフラっシが前座ライブ&ひっかがリングアナを
やりました。



公式からのこの通知がありましたが、私は
いろいろなことを考慮して参戦を諦めました。

まさかこの判断が後々大きな後悔となるとは
思ってもいませんでした。


この日前座でリング上で披露した曲は

 1 バトルロイヤル
 2 明後日の方向へ走れ

でした。

バトルロイヤルはこれ以上ない最高の
ステージですね。


その記念すべき勇姿はこんな感じです。

<あいら>

a1
a2
a3


<はな>

ha2
ha3
ha5


<ゆづき>

y1
y2
y3


<もえか>

m1
m2
m7


<ひかる>

h1
h2
h3
h4
h5
h6
h7


今回は参戦出来なかったので、素敵な写真を
ツイートして下さっていたzeroさんに許可を
頂いて、画像を使用させてもらっています。

zeroさん、ありがとうございます。


ひっかのリングでパフォーマンスをすると
いう夢がかなった日だったのでした。


しかし、その夜まさかの突然のアメフラっシ
脱退・退社の発表。

キャプチャ3


なんで参戦しなかったのかと、後悔しても
もうどうしようもありませんでした。

この日のことはずっと忘れることはないと
思います。


1